2月は だらだらと

2月と8月は昔から にっぱちなんて言って
人も 物も 動かない月ですよね

僕も 仕事したり、、遊んだり、、

どうせ春から猛然と忙しくなるんで
今はだらだら〜っと 冬籠りのような日々です

今日 遊んだのは、旅行バッグへの落書きでした

サワッディーカップ リョウ と、タイ語で書き
龍の紋様も 描いてみました

タイ旅行に使うやつなんで 楽しいなぁ〜って
ただ それだけのことです(笑)

ですが 空港のベルトコンベアのような所で
「あっ、オレんだ!」 と、すぐ見つかるでしょう


あとは 小物の生地選びや 
展示会用の DM の宛名書きや いろいろやってます

基本的に冬は 染色も効率が悪く
のり付けなどの水仕事は 凍えて辛いのです


あっ、そうだ! バレンタインの時 娘に貰った
ちっちゃ〜い箱の チョコ食おうとか思ったりして

ゴデなんてろっていう これ うまいです


今朝は オリンピック見たあと
小説を読んでて 結局 寝てないので

オレンジ色の 朝日も見れました

もうかった気分になりました。