桃色の 行灯

ソチオリンピックで 
寝不足が続いてる人も 多いでしょうね


僕もまあ 上村選手の4位に感激したり
真央ちゃんの転倒に ハラハラしたりして

眠い目をこすりながら ぼちぼち創作しています

今回は 色っぽい行灯を作ろうと
桃色系の糸を 5〜6色ぐらい使ってみました


やはり 草木染めの色ですからね
エロチックにはならず お上品になりますね


電気をつけると こうなります
題して 「桃色吐息」 ベタすぎかな、、、


これは 大阪に出張していた娘が
お土産に買ってきた 「ええもんちぃ」

これ、めっちゃ うまいです!


最後に 身内の皆さん
かーちゃんは こんなに回復しましたよ(笑)