かーちゃん 起き上がる

身内に対する記事になりますが

昨年の年末にこけて

背骨の圧迫骨折で入院したかーちゃんが
起きれるようになりました

吉塚の 市民病院で 一ケ月お世話になり

後半は リハビリも開始していましたので
歩行器を使えば 少し歩くこともできます

そこで  

残りのリハビリ入院は 地元の病院がいいということで
21日に早良の 福西会南病院に移りました
病室は 215号です

ここは マスクが義務付けられていて
食品の持ち込みも 禁止されております

ここは 自宅から歩いてお見舞いに行ける距離なので
なんとなく ほっとする感じ

窓から 自宅も見えます

一番寒い時期ですからね
越冬入院みたいな気持ちで 無理せず治してもらいたいです

かーちゃんは 30年前に
脳腫瘍の手術を 二度に渡り受けて 命が助かり
後遺症が残りながらも 頑張ってきたので

退院しても 安心ではありませんが

僕の予想だと
あと 2〜3ケ月で順調に 歩けるようになると思います

以上 報告いたします
皆さん ご心配をおかけしました。