ジャージ リンチ

2年生の 初めごろから

オレのクラスで始まった

命名 「ジャージリンチ」

これは 

休み時間に爆睡しとるヤツ おるやん
しかも 気に入らんヤツね、、、

そげんとに 

後ろから そ〜っと近づいて

一気に頭に ジャージば被せて
引きずり倒しといて

上から 3〜4人で ボッコボコに蹴りたくるわけ


ほんで

さ〜っと逃げて
誰がやったか 分からんごとする

見よった連中は
そらぁ 言わんよ

言うたら 次は そいつの番やもん

だけん 緊張感あったよね うちのクラス
ピリッピリ やった


一度ね

H ってヤツ やった時にね

オレの蹴りが 顔面に入っちゃってさ
H が 猛然と暴れ出したんよ

ガバッと立って ジャージ取って

「おまえが 蹴ったっちゃろうがぁ〜 コラァ〜!」 って

オレの胸ぐらば 掴みやがったんで

「それが どうしたとやぁ〜 コラァ〜」

って なって

結果 半殺しにしてやった

あいつ 鼻が 青くなっちゃって
彼女さんに ちょっと悪かったよね


バカの F に被せた時は あいつの一言がシブかった

ジャージ被ったまま

「蹴るなら蹴れ、、、あとで100倍蹴り返すけん、、、」

そう ぼそっと言うて また寝やがったんで

誰も 蹴れんやったとよ

そのあたりから

だんだんと やる相手が 
微妙に強いヤツになっていったんで

リスクが大きすぎるという理由で
約 半年で ブームは去った感じかな

そして

我がクラスに

再び安眠が 戻ったのでした。