アイデアは 突然に

最近は 気温が気持ちいいでしょ 

だから サイクリングに凝ってます
と、言っても ママチャリですが

歩くという運動では

だいたい近所を制覇してしまったんで
行動範囲を広げるための チャリなんです

柿がなっとるね〜とか わらが干してあるね〜とか
新しい景色を楽しんでいると、、、

突然 パキ〜ンって 

新作アイデアが浮かびまして!

うわ、これ 忘れたらいかんって
全力で自転車こいで 

帰ってすぐ 図案を書いてみました


これは 「上海の夜景」 です

ストールにするので 抽象的にはなりますが
うまく陰影を表現できれば 
可能なチャレンジだと 思います



さっそく 織り始めて、、、

「ああ〜 オレってやつは、、、」

と いつも思います

織りが複雑で 手間が かかり過ぎるのです
これじゃ 仕上げまでに 5日はかかるでしょう、、、

が しかし

多分これ 素敵ですよ。