健康診断って 辛い

毎年 10月に

500円の健康診断に行ってますが、、 辛いです

何が辛いかというと 
前の晩 9時までしか物が食べられないでしょ

しかも 朝飯が食えないんですよね
僕はもう いつもへろへろになってしまいます

だから検診が終ったら すぐ缶コーヒーでも飲んで
家に帰ったら ガツガツ食う始末です


今日は タイの大切なお友達から
はがきが 届きました

まだ帰国して間もないくせに
僕はタイに キトゥーンカン(恋しい思い)でいっぱいです

この街角

また早く 歩きたいですね
来年の 梅雨ごろに行こうかなぁ〜、、、


まあ電話は いつでもできるんですよ

番号の頭に 001−010−66 をつけてかかります
現在 タイまでの通話料は

1分につき 88円になっています。