9月14日

9月14日 土曜は 矢沢永吉さんの
64才の 誕生日でした

今回、初めての企画だったんですが

居酒屋の大将と 飲んで YAZAWA談議するなら
閉店後しかないよね? ってことから

オールナイトで しゃべくってみようかって なりまして

ファミリーの中でも 特にかぶれた連中というか
矢沢様の 年代別のエピソードを 
すべて知り尽くした4人組で構成しまして

まあ、とりとめもなく しゃべり倒し
久しぶりに 大爆笑をしましたね

そして気が付けば 朝の6時になってました


オレたち 「WE ARE DOGS !」


この年で 徹夜はキツイですけど
いい時間 流れてましたよ


このあと

午後からは 友人の大谷さんが工房へ来てくれまして
入院されていたと聞いていたので
お元気そうで なによりでした

おっ、 よく見ると
Mr-G のピンストライプが入ってますね、、

今日は 一時間ほどでしたが
楽しいタイ旅行の話で 盛り上がりました

お土産に おいしい日本酒までいただいて

いつも すいません

ありがとうございました。