タイ 終章

はちゃめちゃな 僕のタイ旅行

一週間が あっという間でした
今回は 腹痛もなく 日焼けで寝込むこともなく

また、銃で撃たれることもなく
無事に帰って参りました

この タノン(大通り) も何度歩いたことでしょう

そして もう一度

青い海を 見に行きました

空港のロビーで一人 考えます

「やっぱ、帰りたくね〜なぁ〜、、、」

しかし 無情にもジェットは飛び立ち

5時間後には 東区の奈多上空に
飛んできてしまうわけです


ということで
皆様 大変お疲れ様でした

くそ長い 僕のタイ旅行の報告を
これにて終わらせて頂きます

タイで知り合ったみんな!
レーオ ジャ マーマイ。