タイ 2013 其の一

ただいまっす

僕がタイに行ってる間に
東京オリンピックが決定しましたね!

そんな事より 僕はタイ旅行初日に
バンコクで日本人が銃で撃たれた事件が気になりつつ

まあ なにしろ無事に帰って参りました


これからタイの魅力を ほんの一部ですが
紹介していきます

この女性は NING(ニン)さん
日本旅行を終えて 福岡からタイへ帰るらしく
カタコトの日本語を話すインテリでして

カタコトのタイ語の僕としては
会話の練習がてら 楽しい旅の始まりになりました

ジェットは あまり揺れもせず
5時間弱で タイ国際空港のスワンナブームに着き

バンコクでペイント会社のマネージャーをしている
ニンさんと 名刺交換をして別れ

僕は 高速バスに乗り パタヤへ2時間走りました
料金は 400円ぐらいかな
笑っちゃうほど 安いでしょ

この娘は 途中のバス停にいた
ナーラックチャン! とても可愛い女の子

まあ タイでこんなに可愛い子はあまりいないですね、、
ロシア系のハーフかも知れませんね


日も暮れて、、、

街に入ったら とりあえず景気づけにステーキいきました

ティーボーンステーキだったんですが
ファラン(白人)が好きそうな ごっつい肉で
うまかったですね

今年のレートは 3.2ですから
500〜600円で けっこうないいもん 食えますよ


これは バーの看板 「CUM ON! INN」
僕の体は ここに吸い込まれるように入ってゆき
ここの上の安宿に泊まることを決めたのでした

矢沢ファンなら 多分、分かるでしょ(笑)

これが ホテルの、、いや ホテルではないなぁ、、

売春宿のような入り口ですかね
宿泊者の名簿もへったくれも 何もない
ただ ママが指を鳴らすから 金を払うだけですよ

自国で犯罪を犯した連中が潜むような そんなとこです

これで 一泊500バーツ
日本円で 約1500円程度ですね

いちおう エアコンは効きますし シャワーも出ます

タイ式トイレは 紙を流してはいけません

すぐに詰まって 
シャワールームに糞尿が溢れる可能性が高いです

だから ケツ専用のホースで流すだけです
そして よく水を拭きもせずズボンを穿くのが一般的

それでいいいんです マイペンライです

深夜は 近所のタイレストランに行き
香辛料のたっぷり入った料理を食べましたが

だいたい 2日目ぐらいから
尻の穴が痛くなってくるのは 分かっています
気をつけなきゃいけません、、

こうして

僕の素敵なタイ 初日が終りました。


続く。