オーブ現象 ?

僕は 多神教です

見えないものに いつも感謝はしているのですが
それがお日様だったり、神様だったり、ご飯だったり、、 

多くの日本人が そうであるように
僕も大切な転機の時や 正月ぐらいしか神社に行きません

しかし 自営で商売をしている以上
少し祈ってみたりしたいので
神棚を作りました

タイで購入した 「ガネーシャ」 様に
お香をあげて 学業と商売を応援してもらっています

しかし、、、ん?

僕の首や壁などに オーブが来てませんか

守られてるのかな〜 最近体調もいいし
よしと しましょう

さて

明日は 友人の結婚披露宴があります

明日も今日の様に 日本晴れです

おめでたいことに参加できるって
いつも ワクワクします。