韓国 修学旅行 其の四

二日目やったか、

韓国の高校との 交流会があって
オレらは 体育館で
お姉ちゃんの 韓国舞踊ば見せてもろうた

そらあ 綺麗やったし 踊りもうまかったよ

特に センターの女は可愛かったなぁ

KARA のリーダーの 
パク・ギュリちゃんぐらい  可愛かった

オレが 握手の手ば離さんやったら
ちょっと 睨まれた

バスガイドといい 女学生といい
韓国の女は 気が強いばい

しかしあん時ばかりは 韓国語の勉強しときゃな〜思うたね
せめて 「可愛いね」 ぐらい言いたかったよ

韓国の綺麗な女はね 

日本人よりキリッとして 清潔感がある美人やけど
ブスはまた 日本には絶対おらんレベルのブスやもんね
それも けっこう笑えた

そのあと

グランドで 団体訓練があって
オレらも 自慢の行進やら整列ば見せたばってん

あっちの男子高校生は 
銃ば持っての訓練やった!

さすが 近所に危ない国があるだけ
兵役も本気モードやろうし

高校生ですでに 構え〜っ 撃て〜っの訓練で
駆け足も 凄い勢いやったんよ

体格も みんながっちりしとるしやね

これは

平和ボケの 日本人はかなわんぜって
マジで 感じた

それに あいつら英語ができるんよ
日本の変な文法英語やなくて 話せる英語よ

オレは バカなガキなりに
こらいかんばい、、、て、思うたよ

別にオレは 韓国が好きじゃないけども

5000万人ぐらいしかおらんのに
韓国人は 世界で活躍しとるやつが多いやろ

やっぱ ガキの頃から
気持ちの持ち方が違うんやろね

今の現実見てると

いい人を演じて
銭の勘定ばっかりせずに

日本人も もうちょっと強気で
鼻息荒くて いいんじゃねえかって

思うよね


続く、、、。