ロゼッタ

今年、娘が就職したんですが
給料で ごはんに連れて行くって言うもんですから

涙をふきながら イタ飯をご馳走になりました(笑)

ロゼッタ 福岡西店
福岡市西区橋本1丁目8−19 ℡092−892−2227
営業 11:00〜23:00  定休なし

今日 僕が注文したのは アモーレランチ ¥2500
そして アサヒスーパードライ

まず 前菜が来ました
店員の説明は 鳥の何てろかんてろ、、、聞いてませんでしたが
うまかったです

次に 人参と何てろの、、、冷製スープです

次に ナスとベーコンのトマトソースパスタ
僕はいつも トマトソースしか 食べません

メインは 牛のポ、ポロ、、、聞いてませんでしたが
パンと共に うまかったです

デザートは ミニケーキを3個と コーヒー
このケーキの クオリティーの高さに感激しました

娘が 金を払っています

ちょっと前まで 小さかった子供が もう22才、、、
やんちゃな父親のわりには 真面目に育ってくれました

学校に行かせなきゃって 肉体労働をしていた僕に
神様は こんな風に ご褒美をくれるんですね

ありがとうございます。