韓国 修学旅行 其の二

韓国 釜山港に着いたら

観光バスに乗せられて ビュ〜ッと走ったんやけど

それがまた すげ〜のは

ハーレーの白バイの先導があって
オレらのバスは ノンストップやった

なんか それで
舞いあがったんか知らんけど オレら

40才代の 韓国人のベテランバスガイドば 
後部座席に呼んで

最初は楽しくしゃべりよったとに
だんだん ムラムラしてきて

みんなで尻やら胸、、、触ってもうた

そしたら そのバスガイドが怒ってねぇ〜

「日本人、 韓国の女性を侮辱してるよ!」 って

それと 「朝鮮って言うなよ!」 って

けっこう ひつこく怒られたんよ

先公が前の席から

「おら、うしろ! なんば騒ぎようとや?」

って 怒鳴られたばってん

内容がバレんで 間一髪セーフやったけどね
あれ、ちょっと 反省したかな


そうこうしてるうち 観光地に着いて

オレら アホばっかりやし 

歴史的建造物やら さっぱりで
そのへんの姉ちゃんに声かけて逃げられたり
韓国兄ちゃんに こっち見んな! やら言うてみたり

見張りばつけといて 煙草吸うたりね

面白くは 全然なかった

やたら埃が多くて ハエが多いし
お菓子の種類が少なくて まずいし

女学生が 土の地面に座ってしゃべってたりするんで
ドン引きやった気がする

考えたら、34年前やもん

今なら 行ってみたいね 韓国

韓流ドラマの歴史もんに ハマっとうし
ずいぶん都会になったろうね

計画しようかなぁ、、、


続く、、、。