復活の兆し

最近、 いいことが続き

ガッチガチだった 50肩も復活の兆しを見せ
今日は 5時間ばかり ショールを織りました

見ての通り 手機(てばた)のサイズにくらべ
僕は体が大きすぎるんで
けっこう椅子などを改造して 織っています

夕方には 大谷さんが友達を連れて来てくれました
崚ちゃんオリジナルの 「着物行灯」 をふたつ
お買い上げ頂きました

しかも今夜は 大谷さんのお土産の焼き豚で飲みました
有難うございました!

最近ほんと いいことだらけで

1、まず マサから韓国焼肉をおごってもらったり

2、地元の知人から結婚式の招待状が来たり

3、宮崎の焼酎をもらったり

4、アトリエ博多に 参加させてもらって梶浦さんに会えたり
  女性が可愛い人ばっかりだったり(嬉)

5、矢沢の「記念切手BOOK」をもらったり

6、憧れの タイポップスター「Bew Kalayanee」さんから
  コメントの返事が来たり


ついてる時は 感謝を忘れず
また 誰かに親切にしてあげないといけませんね

頑張ります!