職人さんの集い

本日は カッツ・アーマーさんに行き

最近、髪が伸びて
とても 「ジョニー大倉」に似てきた眞龍さんと共に
職人さんが集まる会に参加しました

この会は H.G.TATTOOの彫元さんからお誘いを頂き
始めてお伺いしたのですが

本当に 濃い〜い 手仕事の人たちの集まりで
(ま、僕も人のことは言えませんが、、)

とても楽しかったですねぇ〜
しかも 今後の仕事に影響しそうな出会いもありました

組織の内容については まだ非公開ですが
興味がある職人さんの参加を
もっと募集しているということでした

この方は美付師の 濱田姉さん、、カッコいい人です

漫画家の Norikoさん、、可愛い幹事さんでした

元、モッズのドラムスの 梶浦さんも来られてました
昭和の不良は みんな聞いてましたよね
びっくりです 慌てて 記念撮影させて頂きました!

その他 アパレル、写真家、陶芸家、バーのオーナー
絵師、染物、着物アレンジ作家、ボディペイント などなど

パワーありましたね
今後、どうなっていくか楽しみです。