広浜先生 大谷さん ご来店

中国へ向けて 
茶道具を入れる巾着を企画していまして

先日、お忙しいなか 
広浜先生に来ていただきました

いろいろ考えても やっぱり縫製は難しいので
いつも先生に丸投げ状態の僕です

コストの面で ちょっと無理があるし
材料調達も 難しいですが
どうぞ 楽〜な気持ちで 宜しくお願いしま〜す

本日の午後は 運動不足を自覚して 
ゆっくり散歩しました

「田植えが始まったなぁ〜 5月かぁ 早いなぁ〜」

なんて 考えていたら携帯が鳴りまして
友人の大谷さんが 近くに来たので〜ということで
工房へ来てくれました

佐賀県鹿島市から カッコいいバイクで、、、

うん? このタンクのデザインは Mr-Gですね

なるほど、センスがいいと思いましたよ
わが 弟の作品でございました!

大谷さんは 大変 物知りなので
仕事や遊びのほか、歴史や文化に至るまで
いろんな話をしました、

とても楽しかったし 
久しぶりに 人生観のようなものも話せて
おまけに 行灯や ネクタイの注文までいただいて
誠に 有難うございました

また 気軽に
コーヒーでも飲みに来て下さい。