石井さん パリへ

明日から パリへ旅立つ石井様が
工房へ 来られました

僕の作品を フランスの方に見せて頂けるなんて
ワクワクする出来事です

他に ナントという町にも行かれるとの事でした
楽しい旅になると いいですね!

今日も 相変わらず
早良の街は 朝から渋滞でした

ハウステンボスや 有田陶器市行きでしょう
三瀬峠を越えて 佐賀大和インターから乗るという
西側の博多んもんの パターンですね

これは 新作の「草木染 幅広ストール」です


現在 作業しているのは

中国に向けて 先日ご提案をいただいた巾着の布で
お茶道具を入れるための 上等の袋です

渋い感じの物がいいということで
デザインは すぐに浮かんできましたが

僕は 縫製が苦手なので
お友達の先生にお願いしようかなぁ〜なんて
思っています

まあ GWあけでしょうね
休みの期間に電話するのは 気が引けますよね(笑)