GW は仕事に限る

僕ら 職人の多くは
「年中無休」でありまして

その代り いつ休んでも 文句も言われない
でも ゆっくりできる性格でもない
という感じなので

GWは 仕事場にいるのが もっぱらです

お袋がときどき 買い物の帰りに
僕の工房で コーヒーを飲んでいきます

親父のビールなど買い込んで 重たかろうに
全部やってあげたいけど 
歩かせるのも 本人の健康のためだしなぁ
とも 思います

蓮華が可愛いですね
小学生の頃 蓮華畑で昼寝するのが
とても好きだった記憶があります

最近 頭が「矢沢スタイル」だったんですが
耳のまわりが うっとうしくなって

ムエタイ スタイル」 にしてみました(笑)