バザー用品を提供しよう

最近 「断捨離」 などという言葉がありますが

「使わないけど 捨てるのはもったいない」

そんな物がありましたら 送ってくれませんか? という
障害者労働センターの ご提案を頂きましたので 紹介します

興味がある方、 他人の役に立とう! と思う方
ぜひ ホームページをご覧ください

共に働く市民事業「積木屋」 豊能障害者労働センター
http://www.tumiki.jp/bazar.html

さて

飛び石GW 最初の 3連休でございますが
うちの工房の前の道は 三瀬峠を登る車で 終始渋滞でした

そんな中 木原社長のお友達であります 松下様と 白石様が
工房にお越し下さいました

お二人とも 展示品について
とても楽しまれていたようで 何よりでした

そして 「鬼瓦 魔除けタペストリー」を購入され
他にも さざ波織りのストールをオーダー頂きましたので

腕によりをかけて! 織ろうと思っております

誠に 有難うございました


夕方には 先輩も遊びに来られました

うちは 「ど田舎」なので
遊びに来てくれると とても嬉しいものです

コーヒーぐらいしかありませんし
なんにも買わなくていいですから

皆様 どしどし遊びに来て下さい。