NHK さんに伺いました

本日は 師匠の展示会の件で
NHK 福岡放送局さんに行きました

昨年の7月1日にも 記事にしましたが
大ファンであります 佐々木アナウンサーに 
再びお会いできまして

しかも 近くの洋食屋さん 「青山」 で
ランチなど 御一緒させていただきつつ、、、

僕の創作活動や 作品への思い
千葉の起業家さんと 中国に挑戦する話

織物を始めた きっかけ 
矢沢さんの話  などなど、、、

今回たくさん 聞いていただきまして

「男に厳しいが 女性にシャイな」 僕としては

内心ドキドキしながらも
夢のような 会話でございました



NHKさんに戻りますと

師匠が大ファンだという話から 佐々木さんが 
野村アナウンサーを呼んでくれまして

師匠は 少し照れて とても嬉しそうでした

それに 野村さんは
テレビより さらに ハンサムで長身な方で

それにくらべて
僕は 「熊か?」 と思うぐらい 顔でかいですね(笑)

貴重なお時間を 有難うございました!


NHK 福岡放送 「熱烈発信 福岡NOW」
月〜金 午後6:20〜7:00

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/now/

本日お世話になった お二方が出ておられます
皆様 どうぞ観て下さい!