ジャズ コンサート

居酒屋の大将にもらったチケットで
ジャズのコンサートに 行ってきました


ジャズのステージは 初めて観ましたが

懐かしい映画音楽のナンバーや「情熱大陸」など
知ってる曲が多くて 楽しめました

盲導犬支援のイベントなので
出来る限りの募金もさせて頂きました

人間の役に立つため 懸命に働く犬の姿は
いつも感動させられますね 



時間に余裕があったので 近くの商店街も 散策

茶店でコーヒーを飲んだり

ギャラリーや 雑貨屋さんをのぞいてみたり

以前に仕事で来ていた「唐人町商店街」ですが
残念ながら当時の得意先は ありませんでした

アーケードの様子は 今風にすっかり変わっていて
頑張っているんだなぁ〜って思いました

商店街の奥にある 善龍寺 には
かわいい 八重桜 が咲いていました

チケットをもらったことで
思わぬ 気持ちのいい一日を過ごせたことに

感謝しています。