仕事の 合間に

最近、大判のショールを二本 仕上げて

ちょっと 
他の遊びをしようかな〜なんて思い

オリジナルなポロシャツを作りました

ベースは
ナイキの タイガーウッズブランドです

これは タイで一番人気のビールの シンハービア

「SINGHA LAGER BEER] のロゴです

日本で言う 
キリンラガービールに近い感じですかね
実際に飲んでみたところ 軽くて美味しかったですよ

あとは 大好きな街 パタヤーの地図や
こんにちは! ありがとう! だいじょうぶ! など
覚えたての タイ語を描いて
仕上げました


世間では 「お花見」 の真っ最中でしょうね

僕はよほど 酒飲みに見えるのか
花見はしたか?って よく聞かれます

個人的には 寒い中 ビニールシートを敷いての花見は
あまり好きではなく
と言うより やり過ぎて飽きた感じがあるんですが

桜は いいですね

桜が育たないタイでは 
憧れの 「名木」 だそうです

タイ バンコクと福岡県は 姉妹都市だってこと
皆さん 知ってましたか?