鹿児島本線の遊び其の二

電車に乗っとう時

「あ〜 なんか面白れ〜こと、、、」

これ しゃっち言うよね

その日は 

客が混んどって 大人臭いし
うっとうしかぁ〜 て 思いよって

ド派手なこと やったろうと
考え付いたんが

「喧嘩のふり作戦」 やった

協議の結果

オレと ダチの F が男優で
I が 見張り役に決定!

電車が 
九産大前ば出て

香椎駅に着く直前に

ダチの合図で おっぱじめた

「貴様ん、なん ガンたれようとや?」

「ああ〜? 誰に言いようとやおまえ」

「なんやこら! やるとかコラーッ」

てな調子で

たまたま ヤンキー同士が喧嘩になった想定で
もう バタバターッ って掴み合って
手すりに ガコーンってなって

やってるオレらも 半分本気モードになりながら
迫真の演技ばしてみたら

満員に近かったお客が ザーッって引いて

丸い特設リングが できてしもうた

そのタイミングで
ジャスト! 香椎駅に到着。

そんで 

香椎で降りれの すぱたのこきながら
改札を抜けて

「おまえ、手すりの場面で マジ痛かったじぇ〜」

「おう すまんすまん(笑)」

って 言いながら 
オレら 仲良く登校したわけやけど

電車のお客は
その後も どうなったか気になったろうね

香椎駅の便所あたりで
続きの殴り合いをやったと 思ったんじゃない?

「今朝 怖いことがあったとよ〜」

なんて

多分そのこと 会社の同僚に話したり
帰っても 親兄弟に報告したりして

面白いネタ 提供できたと思うよ

退屈で 無機質で

だんまり 知らん顔のくせ

腹ん中 物欲と性欲が渦巻いた
日本の通勤電車に 

素敵な刺激ば 
オレら 贈ってやったったい

一般人ば誰も 傷つけとらんけん

まあ 良かろうもん。