プレミア 頂きました

友人から 「プレミアモルツ」 のコップ付きを
4セットも 頂きました

特に サントリー角と トリスのコップがいいですね〜
ありがとうございました!

最近は 工房でも暖房がいらない日が多く

まったりとした空間の中で
只今、大きいサイズのストールを製作中です

これは 今朝の 「ゆすら梅」 です
盆栽にしていますが 丈夫で可愛い小さな木
あすすめです!

これは 庭に咲いている 「もも」 です
僕はこの白いタイプが好きで
長く咲いていてくれるところも気に入ってます

夕方からは

先輩と飯を食べることになり
初めて 「黒田屋 干隈店」 に行きました

名物の うどんすき焼きがうまかったし
そこでバイトしている女の子がハツラツとしてて
感じが良かったですね

たぶん ソフトボール部か何かでしょう
全身がもう パンパンでした(笑)