展示会 3日目

今日の糸島地方は、小雨がぱらついて
肌寒い一日となりましたね

そんな中 後輩の清志くんが来てくれました

彼は 大橋で居酒屋をやっていまして
もう20年来の付き合いです

料理人の頑固な話は とても面白いし
学ぶところも 多いですよ
いつも来てくれて ありがとう!

お客様に 妹が描いた この絵を欲しいという方が
おられました

気に入ったものが二つあるので
一度帰って、娘に相談するそうです

明日からは 描いた本人も会場に立ちますので
ちょうどお会いできると思います

これは清志くんより いただきました「桜餅」と「梅大福」
めちゃめちゃうまかったです

有難うございました。