娘の卒業修了 秀作展

九州産業大学 芸術学部 秀作展が
大濠公園よこ) 福岡市美術館2Fで開催されています

3月5日(火)〜3月10日(日)まで
9:30〜17:30  入場無料

うちの娘の作品は 動物ふれあいパークの提案
SD賞に 入選していました

コンセプトも なかなか考えてあり
建設予定地も 具体的に香椎浜の空き地を指定していました

これは 「しばとも君」の作品です
いろんな職人の「手」を撮影したもので
僕は被写体で参加させてもらいました

こちらは 僕の大先輩であります
伊万里焼 市川光山先生の息子さんの作品です
しっかりした作風ですね

これ 面白いです
たてよこ 自由に板をはめこんで使うラックです

あと ちょっと面白いものをいくつか、、、

会場は とても広くて
紹介したのは ほんの一部です

まだまだ面白いものが たくさん見れますし
駐車場では 植木市もやってます

今週末 都合がつく方はぜひ 可愛い若者の作品を
見に来てあげて下さい。