東南アジア 勉強会

今日は 
趣味の見聞を広めようということで
まずは 「タイ国政府観光庁」に行きました

http://www.thailandtravel.or.jp/

誰でも気軽に来て下さいって言うわりに
受付のおばさんが ちょっと感じ悪かったかな、、

でも 必要なパンフレットを持ち帰ることが出来て
満足しました

その後 先輩の昼食に付き合い
BANGKOK TIME]  に初めて行きました


http://www.bangkoktime.jp

ここは 最近オープンしたばかりの
タイ人シェフがいる おしゃれなお店です

僕が食べたのは マンゴーアイス
マンゴーとライチの実とタピオカが入っていて
とても美味しかったです

そして

格安チケット販売とコーヒーが売りの 
平尾のスズキの近くにある 旅行代理店
「アウトトリップ」さん

ここの店長は 美味しいコーヒーとともに
いつも ほんとに友達みたいに
旅の面白さや 笑い話などをしてくれます

また寄ります!
ありがとうございました。