レインボーストール

虹色のストールを織りました

以前、上海に行った時に
景徳鎮の先生がお持ち帰りになられた
虹色のストール

これは手間がかかりすぎるので封印してましたが
視聴者の希望により
もう一本 作ってみました

糸島の展示会で 出品する予定です


今日は シルバーアクセサリーの先生に
焼き鳥を頂きました (右手前)

唐人町商店街にある お店のものらしいです
スナズリ だと思いますが
今まで食べたことない食感で美味しかったので
焼酎がいつもより一杯多くなりました

差し入れなど 貰っちゃうと

自分に そんな心配りはあるだろうか
私利私欲で生きてはいないかと 考えますね

普通〜な感じで 優しくしてくれる人って 
いるんだな〜って思いました

感激しました
有難うございました。