サザン 大好き女続出

春になって 2年になったら

新入部員ば入れな 
部の存続にかかわるとぜ〜って

顧問の先公に言われて

なるべく真面目そうな奴に プラカード押し付けたら
女子マネージャーの応募があったってよ

しかも 二人げな〜

うそ〜誰や、誰や、オレが面接しちゃろー言うて
夕方 部室に呼んだら

これがまた 二人そろってブス、、、

歌手の 「松本ちえこ」 ば想像しとったけん
がっくりきて

「う〜ん あとは勝手にシンドバット」

そうダチに言って オレは帰宅した

その頃 テレビつけたら流行ってたんだよね サザン

湘南あたりからの新人が 
ライブハウスでバカ騒ぎして歌ってる映像が
歌番組に出てから 凄い勢いでね

なんか楽しいし 歌詞がいいから
ヤンキー女たちにも ウケが良くて

オレの彼女がもう ハマり込んじゃってさ
オレに 聞け聞けって

デートん時でも 

行きたい店が閉まってたりなんかすっと

「気分次第で閉めないで〜♪」 なんつって

いちいち サザンギャグかましてくるし
めっちゃ ウザいわけ

まぁ オレも
やつがカセットに録音したやつ
無理やりに渡されて

一応 アルバムば聞いてはみて 

彼氏になりたきゃどう言うの〜♪ やら
なんとか〜DJ〜♪  やら

まあまあ 良かった記憶があるばってん

ダチから 「柳ジョージ」 ば紹介されて
シビレとった時期やったけん
いまいち ファンにはならんやったね

そん時 思ったもんよ
好きはいいけども 人に押し付けちゃいかんよ

オレも 矢沢ネタで

かなり人に ウザい思いさせとるんやな〜って
ちょっと 反省したげな。