新しいネームタグ です

鹿児島の レイル・ジャイブさんから

新しく注文しておいた
「羅籐組」のネームタグが届きました

僕の屋号は 黒い文字にすると
ちょっと怖い感じになるので

今回は ベージュ地に クリーム色の糸で刺繍してもらい
パッと見 分かりにくくしましたし
よく見ると 桜の花もあしらってあります

とても いい感じ
草木染めのストールに なじんでいます

タグは お客様が すぐに取り外せるように
手縫いにて付けさせていただいてますが

できれば 付けたまま使ってもらえたらなぁ〜って
考えております



今日の福岡は
雨が コンコンと降ってましたね

工房では 男物のたて糸が終了して
次の糸を待つばかりとなりました

次は 広幅の生地を織って
ネクタイや 広い肩掛けなどに
取り組んでみたいと 思っております。