カッツ・アーマー さん

友人の 眞龍さんから
プレゼントがあるって連絡が入ったので
カッツ・アーマー さんに お邪魔しました

〒810−0022 福岡市中央区薬院2−5−41 1F
℡092−716−2000 
営業時間 12:00〜20:00 定休 火曜日
http://www.katsarmor.com/

頂いたのは 手作業での刺繍が入った アポロキャップです

僕の屋号の 「羅籐組」 と Destroy to Create が
見事な職人技で 刺繍されています
過去の 着物の常識を打ち破って 新しい世界を造りたい
まさに 「創造のための破壊」 の魂であります


写真は 眞龍さんがある雑誌で選挙に行きましょう! と
皆さんに呼びかけた記事です

眞龍さんは その独創的な商品展開で 
いつも僕たちを驚かせてくれますが
日本を こよなく愛し 美しい日本の未来を築くために
反核運動など 熱心に活動されている 九州男児です

今日のお話は その熱い心がゆえに
知人や 世間とのギャップに苦しむこともあるという
僕自身も同感であり、参考になる内容でした

また 今度 ゆっくり話しましょう
高価な品物を 有難うございました!

そして 魅力ある商品を
作っていきましょう。