平成二十五年 謹賀新年 

あけましておめでとうございます!

今年は 元旦から夜勤のバイトが入っとって
なんか新年の雰囲気もくそもなかったね

だいたい 年中無休やら  
元旦から 開いてますやら

なんで こげん余裕のない国になったとかいな〜
家で 家族とゆっくり話でもせれよって 思うよね

2日になって 地元の「日吉神社」に参拝した
この冬は とにかく雨が多いね

おみくじ引いたら 今年も昨年に続き 大吉やったけん
嬉しくて 500円のお札も買ってもうた
僕も 皆さんも 健康で ありますよ〜に

夜は ふと思いたって ラーメン

近所じゃ まぁ 美味しいほうの ほくと亭
結局オレも 開いてる店ば利用しようやないやって?
ばってん  おせちは飽きるやん、、(笑)


さて 今年も
ネタが尽きるまで なんか書きます

暴力的で すけべで 情けない話
すべってるかも知れませんが

暇な時 読んでみて下さい

本年も 何卒宜しく お願い申し上げます。