謹賀新年

皆様、謹んで新春のお慶びを申し上げます

今朝の早良地方は 美しい雪景色とともに
御来光が あがりました

今年は 先輩や後輩の中に
とても大きな転機を迎える人が たくさんいて
勿論 僕は全力で応援させて頂きますが

何か この2013年という年は
歴史的にも大きな流れが来るのではないかと
僕自身の活動にも 大きな期待をよせ
胸を膨らませておる次第でございます

同じ時代に生まれた 皆様
頑張って 日本を盛り上げましょう!

宜しくお願い申し上げます。


今日 弟の家族が新年の挨拶に来ました

弟の長男の 隆誠 くんが 
高校に入学してから とてもでかくなっていて
すごく嬉しい気分になったので 記念撮影しました

この頃に 戻りたいな〜って
しみじみ 思っちゃいます


ちなみに 右端は 「のっぺらぼう」 ではありません
うちの親父の頭です。