今年最後の お客様!

今日まで 工房でゴソゴソ仕事してまして

数日前に お電話をいただいたお客様が
本日 見えられました

女性の方が親子で来られて
いろいろと ストールを巻いてみて

僕としては 杏と桃のグラデーションが
よくお似合いと思ってお薦めしたところ
そちらを ご購入されました

明日からは自宅で ゆっくりテレビを観ますので
(多分、昼からビール飲んで ごろ寝)

今年 最後のお客様になりました
誠に 有難うございました。


今日は 工房の大家さんに
12月の家賃を支払いに行きました

お蔭様で 今年も 一度も滞納することもなく
無事に商売を終わることができました
皆様に 感謝いたしております

この子は 大家さんちの犬の 「char チャー」
多分、親父さんがロック好きなんじゃないかな

ビーグルと日本犬の雑種だそうです
とても気が強いですが
僕は 仲良しです。