ガムランディー! 移転後

リニューアル移転した

「タイ 屋台居酒屋 ガムランディー」 に

先輩と行ってきました

ガムランディーって いいことやってる!
みたいな意味だと思います、、
いや、 ちょうどいい! だったかな、、、

福岡市中央区大名1−1−20 南風ビル B-1
℡ 092−716−5554


今日は 福岡も寒かったですね〜
こんな夜は スパイスが効いた タイ料理もいいですよ

今日 注文したのは 焼き飯、焼きそば、から揚げ、えびマヨ、
焼きソーセージ などで タイの香辛料が不思議な味を出していて
全部 うまかったです

この 「えびマヨ」は 特に大好きで毎回食べます

この酒は タイ産のラム酒で 「サンソム」 といいます
アルコール度数が 40度なので
今日は ソーダで割って飲みました 

軽いウイスキーのような味です  うまいですよ!

真ん中のタイ人が 料理長の チャアンさん
いつも明るく元気に お客さんを迎えてくれます

今日は タイ、イサーン地方の(東北)方言なども聞けて
サヌッ(楽しい) ひと時でございました。

レオジャマーマイ また来ます。