クリプレの お届け

32年前、、、 

高卒で就職した僕に仕事を教えてくれた先輩に
18年ぶりぐらいで お会いしました

「おう、お疲れ! 何しようと今?」

「着物やら作りようとや、すごかね〜」

一瞬で 昔のままに戻りつつも
決して いらんことは口に出さない

こういう時、 男って いいなぁと思いますね

ここは雑貨の問屋さんです
僕は 17年 ここの関連の会社で営業をやっていたので
懐かしくて商品を見せてもらったら

当時 よく売れていたものが まだあって
定番って 変わらない力があるんだなぁと感じました

本日は ストールのお買い上げに
昼飯の ちゃんぽん までいただきまして
誠に 有難うございました!

以前、僕の会社があったところの前
多々良川のほとりです

くそ生意気な営業だったよな〜って
ちょっと苦笑いの

クリスマスイブ でございました。