一気食い

オレら 昭和の貧乏ガキは
家に 「おやつ」 やら絶対ないし

お菓子が食いたいって言うと かあちゃん

「そこのキュウリか トマトば食べときんしゃい」 って言う

小さい頃の そのコンプレックスたるや 相当なもんで
自分で金稼いだら むちゃくちゃ食っちゃろうってなるやん

だけんオレは バイトの金で
自分で買ってきて こういうの 食ってやった

1、 ハウスプリンをひと箱分、ステンレスのボールに
   作ってもらって完食、 腹をくだす

2、 ハウスシャーベットをひと箱分、同じように
   作ってもらって 半分で ギブ

3、 スイカを ひと玉食おうとして 半分で ギブ

4、 バッカスチョコとストロベリーチョコの二箱食い

5、 ハイクラウンチョコと小枝チョコの二箱食い

6、 ホームランバーの六個食い しかも一個当たる

7、 チキンラーメンの生食い 一袋半で気持ち悪くなる

8、 クリスマスケーキの箱食い 半分までいかず ギブ

9、 家で作るたこ焼き 三十個程度で 吐き気がくる

10、 田舎漬けの たくあんを一本食って 腹痛起こる


とまあ 挑戦するわりには 記録としてはシャバイ感じの
恥かし〜い 内容やったね

でも 気持ちは分からんでもなかろーもん

案外 同じような事した奴 おりそうやね。