UFO で ボコボコ

ピンクレディーの UFO は 1977年の
記録的な 大ヒットやったね

子供から年寄りまで
知らんもんは おらんやったろう

オレらも もちろん大好きやし 

(オレはミーちゃん派で 今でもちょっと好き)
          
テレビつければ 毎日 必ず見れるし
歌も 踊りも覚えるよね  自然と、、、

それで いち早く覚えたオレと ダチの F
披露したくてしょうがねえわけ  しかも授業中に

あれは 科学のじいさん先生の時で
何をやっても怒らない先生なんで
オレと F は 並んで立って UFO やってた

そん時 ガラーッ 教室の戸が開いて

生活指導の先生が 三人入ってきた

「先生、失礼します! この二人、連れて行きます!」

オレら 耳掴まれて 引きずり回され 

生活指導室に投げ込まれ
もう ボコボコにボロ雑巾のごと叩かれて
職員室の前に 2時間 正座させられた

口から血が出よったけど 耳の方が痛かったばい
青くなったとこ しばらく治らんやったもん

結局 オレら 張られてたわけよ

あの じいさん先生は 

日頃 チョーク投げられたり
飯食ってる奴 いたりしよったけん

生活指導部が様子を見に来たげな

そこでまんまと オレらが血祭りにあがったわけたいね

アホ ばいね〜