季節外れの、、

僕の工房の 前の畑で
季節外れの 蓮華草を見つけました

4月に咲くものより 多少は色が薄く感じます

次に 見事な球体の
タンポポの種です 

そのあと 工房で仕事をしていますと
織っている生地の上に こいつが

さっき 畑で写真を撮っている時
僕の服に しがみついたんでしょうね

また畑に行って 逃がしてやりました

今、マックで でかいサイズのセットを頼むと
マグネットが付いてくるって 弟のブログで知って
早速、行ってきました

最初、ポテトのマグネットを出されて

「いや、ハンバーガーのやつが欲しいんですけど」

 って言うと

「お客様は選べないんですよ〜 (笑)」

 って言うので

「オレは、ハンバーガーがいいわけよ」

 と言うと

「失礼しました、こちらですね〜 (笑)」

ということで これ 頂きましたけれど
もしかして、威嚇しちゃったのかなと

ちょっと 反省しております。