男の意地 パート2

なんとかって刺繍入りの
特攻服ば着た ヤクザやった

ホンマモンって 
臭いで分かるもんなのよ

その証拠にオレ 
怖くなって、、膝が笑いはじめたもん

この場合は怖いよ

何が怖いかってさ 

お互いに正義もくそもねえ
ただの因縁のつけあいだからさ
どんな目に会っても 仕方ない状況やんね

ああ、、オレ終わったな〜 

そう思った時

「先輩! どしたんすか こんなとこで?」

その ヤクザが言うのよ

暗くて よく分からんやったけど
よく見たら 前に 酒ば飲ませてやったことある
隣町の N やった

半年前から C 組の構成員になったんだと

「なんだよ、脅かすなよ〜(笑)」

ってことで さっきの三人呼んで N が

「この馬鹿たれどもが〜! 一人ずつ先輩に謝れ!」

みんな 真っ青になって すんませんでした〜ってね

それから あとも
駅前で会うと ちは〜っす ちは〜っす うるさくて

だけど オレはついてたよね
ストーリーからいくと 普通 半殺しだもんね

漫画のごたあ 出来事やったげな。