痴漢を撃退!

午前 8時

寿屋の 掃除のバイトが終わったら
8時5分の 鹿児島本線 下り 普通列車に乗るため
ダッシュの毎日やった

それ逃すと 学校へは絶対に遅刻やもん

オレら3人は いつも飛び乗ってから
適当に ヤンキー座りできる場所まで移動しよった

その途中、、、

ん? 女学生が下向いて真っ赤になっとるぞ
下痢でもしとるんかって思ったら

隣の カバン抱えた親父のひじが 胸に食い込んどるし
電車が揺れるたびに 必要以上に親父のひじが ぐいぐいと、、、

おお〜 これはカッコいいことができる絶好のチャンスじゃ〜
って思ったオレは 親父の腕を掴んで

「おまえ 何しようとや〜コラ〜!」 言うてね

3人で押さえつけて
2〜3発 蹴りも入れちゃって

香椎駅に着いたら 駅員に突き出してやった
そしたら 女学生と親父は奥の部屋に連れていかれて
オレらは どんな経緯で捕まえたか聞かれて

それで 「もういいよ」 げな〜

なんや〜 表彰とか賞金とか ないとや〜て?
仕方ないけん 去り際に

「オレら K高です、水泳部ですけん」 

とかなんとか言ってみたけど
な〜んも なかったやね

学校で担任に それば報告したら

「おまえら 蹴り入れとろうが
 そっちが問題たい ばかたれが〜!」

げな

しょうもなかったぁ。