矢沢永吉 2012’

本日 矢沢永吉さんの コンサートが
マリンメッセ福岡で開催されました
打ち上げは やっぱ中州です

今年も 「鹿児島ファミリー」 がたくさん来られて
もう 3年目になるのかな、、
すっかり家族になっちゃいました

ますみママ、とーる、末野さんはフェイスブックでお馴染みで
あまり久しぶりでもないみたいで 不思議ですが
他の人とも 少しずつ距離が縮まったようです

こいつは 「岩城」です 料理人です

今日は 生バンドのパブに行きました
みんな 歌って踊って
僕も I LOVE YOU OK? を気持ちよくふざけて
歌わせて頂きました

今日は 玉置の親父さんが楽しんでおられて
僕ら とっても嬉しい気持ちです
なんせ 親父さんは キャロル時代の矢沢をお世話した
伝説の人だからです 尊敬しています

こちらは 福岡の 矢沢ファミリーの重鎮です
もう 22年の付き合いでしょうか
今日は ノッピが来ていませんが、、、

会社でもなければ 利害関係もない
他に 例えようのない
僕の大切な 仲間です。