茜色のストール

可愛い 茜色のストールです

白から 徐々に薄いピンクになり
端まで さらに赤みが濃くなっていくという
グラデーションにしています

首に巻いた時に 左右が対称的で
面白いんじゃないかと思いまして作りました


月曜日に 近くの「雷山」に行ってきました
ところが、名物の 御神木のもみじが散ったあとで
残念だったんです

あとからあとから 観光バスも来てたのに
みなさんが 一斉に 「あ〜あ」って言ってました(笑)

でも、入場料はしっかり取られたんですよ
庭だけが100円で、本堂の千手観音を拝むには
400円が必要です

最近、足元があやうい うちのかーちゃんです
よく 笑います。