体育の時間

男子校の体育の時間は ヤバイばい

普段から ちょっと気に食わんな〜て 思いよる奴やら
実力が同じぐらいで いっぺんやったろうと思っとる奴

だいたい、ラグビーか サッカーか 
そのあたりで 蹴り入れたり、ひじ入れたり

オレ、一度バレて 先公にボコボコにされたことあんなぁ

「事故が起こったらオレの責任になるっつぉ〜」 って

マジで 先公にぶち切れられた

まあ 先公にバレんやっても

「きさん! 今 わざっとしたろーが」

「だけん なんや! 休み時間こい!」

ってことに なるたいね

その やりとりば みんな知っとうけんくさ
体育が終わったら 教室に集まって

机と椅子ば ガラガラ〜って後ろにやって
特設リングができるわけたい

「さあやれ、オレたちが見とどけちゃる!」 

みたいな感じで、、、

ラグビーで もめた時は 相手が折れてきてね
それは何を意味するかというと 

卒業まで オレの子分になるってことよね
どっかで意地張っとかないと 序列が決まったら遅いわけ

ヤンキーの世界は厳しいとです

オレのごと 
自分より強そうな奴とは はよ友達になっとかな
這い上がるとは 難しいもんな、、、

ドッチボールで顔面に当てられた時は
相手がその場で謝らんで 他の奴と一緒に 笑いやがったから
教室で ボコボコにしてやった

どっちが正しいやら 道徳はなんもない

動物の若いオスがデビューして
縄張り争いやったり メスば取り合ったりするやんね
あんな 原始的な本能やろーね

ときどき 自然に鼻血が出てくるぐらい

熱くて 血が多くて しょうがないだけ

ふと 気付くと 立っとるし、、。