スナック  「 M 」

古賀っていう町に
スナック M ってあった

そこ、 
同級生の女の おかあさんがやってる店でね

ママと、 足が悪い優しいバーテンさんがいて
たまに娘なんかも手伝ったりしよる店で

その同級の女に ダチの S がメロメロなんで
なんとなく オレも空いてたし
ついて行かされた感じで行ったらさぁ

その おかあさん(ママ)が めっちゃ綺麗でさ!
当時、、35〜36才ぐらいやないかな
華奢な体にドレスがよく似合ってて
ゾクッとするほど 歯が 真っ白なんだわ

だからもう 張り切っちゃって
デュエットしたり ダンスしたりするうち
オレは デロデロ〜ンって なってきて

マジで 惚れてしもうたとです

ばってん、、、

これ、 言えね〜よなぁ
いくらオレが 年上好きとはいえ

「ざけんなよ、てめえ〜」 って

ダチに変態扱いされそーやもんなぁ

あの恋は 苦しかったもんだ
オレの気持ちなんか ママはすぐに気付いたはずよ
プロだもんね 百戦錬磨だろ

それでも微笑んで 踊ろうなんて言うからさ
踊りながら キスしようとしたら
コラッ  って笑われた

くぅ〜 かわし方もうまいね〜

あんとき 
ちょっと立っちまったこと
バレてたかな〜。