歩いてる話 其の二

工房から歩いて 10分
ここは 室見川の上流にあたります

そこに何やら秘密の基地を 発見しました!

確かに 先週はなかったテントだし、あの河原までの道はないし
う〜ん 怪しい、、行ってみたいけど
冬眠前のマムシに咬まれたくはないし、、、

あれが ホームレスのテントだとしたら
冬が越せるのか心配です ここの冬は寒いからね
ま、今後も観察してみよう

色彩のイメージ作りは 自然に浸ることが多いです

時には綺麗な女性を見た瞬間に
色の組み合わせが決まるってのも あります

流れに木の棒を投げて 追いかけていきたくなる衝動や
稲刈りあとを ザクザク踏んで歩きたい衝動も 起こります

ああ、 紋白蝶たちって 秋の虫だったんだ! とか
自然っていいなあ〜なんて 今更のように気付いたりします