フラれる方が楽?

前々回 記事にした(ナンパ)の女に
やっぱ本気になってしもうて

今の彼女(A) ば 切らないかんごとなって、、、
芸能界の誰かみたいに 
別に 切らんで二股じゃいかんのかって話やけど

本気にさせる女の時は タイマンはりたいじゃない?

で、 彼女に別れてくれって言うた

なんで?とか あたしが何か悪い事した? とか
かなり発狂されたし
悪いとこ直すけん! とか泣かれて
別れたあとも オレのダチ全員に電話されて
考え直すように言って!  とかね、、、

しばらくすると 首まで燃やしたオレの写真を送ってきたり
香椎駅利用のヤンキー女グループで
オレの 「嫌い倶楽部」 を設立したりと


正直、 早く別れといてよかった感じ、、


そうしてるうち バレンタインが来て
晴れて今度の HM と香椎駅で待ち合わせとったら
その A とバッタリ会ってしもうたんやけど

手にはチョコ持っとるし 涙は流しよるし
待っとったんやね、、、でも受け取れんぜって言って

さすがにオレも すまんとは 思ったなぁ〜
でもな〜

同情で付き合っても 侮辱になるし うまくいかんやろ
ほんと YH にフラれた事のほうが楽やったなぁて思うたね
青春は 傷つき合って成長するもんやけどね


この話ね
オチ があってね

それから 12年たった28才の時
オレが あるデパートで販売員やってると
一人のおばさんが 子供抱いてオレを ジッと見てるわけ
あっ A か? って思ったら プイッって嫌な顔されたったい!

うわ〜 12年たっても 憎悪が消えてね〜んだ
そう思ったら 隣にいる旦那さんに言ってやりたかったよ

あんたの奥さん 離婚話でもするもんなら 
マジやべ〜よ。