2月1日は、、、

2月1日からは 
ついに3年の先輩たちが自宅学習に入ったわけたい

だけん学校は当然 2年と1年だけやろ
オレら1年は 2年のヤバイ先輩だけ警戒しとればいいやん

ま、一時的にせよ 食堂やら体育館も広く使えるごとなったし
なんか ウキウキしてくる時期たい

「よっしゃ 女ば引っかけに行くぜい!」 

ってことで、、

オレら いつもは鹿児島本線で帰るんやけど
その日は わざと香椎線に乗ってみて 
ナンパ作戦に出たとたい


そん時 実はオレだけ軽く付き合ってる女がおって
ダチの彼女ば見つける作戦やったからね
オレはいい加減な気持ちで ガンガン声かけまくりよったわけよ

そしたら中に
めちゃめちゃ可愛い女が 一人おった!


「ごめんごめん遅れて、待っとったろう?」

そう切り出したら 

「はぁ?」 

って一瞬考えて

「もう〜 遅いっちゃけん!」

そう言って オレの腕ば つねって笑った

もうダメやった オレはそいつに デロデロリ〜ンやった
まわりの ちょいブスの女をダチに押し付けて
電話番号と、、デートの約束と、、、


ちょっと待て、、オレ彼女おるよな、


意を決して、オレは彼女がおるぜって言うてみた
そしたら そいつ

「バレンタインまでに ハッキリさせてね、あたしも
 ちゃんと切りたい相手もってるし、、」


ゾクッときたね、 
こいつカッコいい〜って思った

こんな場面から 罪が始まるんだよなぁって
分かっとってもどうにもならん感情ってあるもんで

こんな 気風のいい九州のヤンキー女は
全国に誇れると言っていいほど


いい奴が多いと 思わんですか。