裏ブログ、、実は

この裏ブログを
楽しんでくれてる人からの質問がありました

「なんで昔のこと いっぱい覚えとんしゃあとですか?」

はい、これはですね

主な出来事をノートに書いて持ってたからなんです

中学3年ぐらいから、爆笑ネタをノートに書いてみたり
物覚えが悪かったので 彼女の誕生日や一緒に観た映画を
書いとかないと 何かとヤバイこともあり

(いろいろ帳) みたいなもの作っておいて
当時のボクシングの勝敗や 新聞の切り抜きなども
そのノートに挟んであるんです


今も (すごくまめな) 仕事をしてますが
僕は昔から 本当にまめな性格で神経質でしたので
面白い出来事を書いておけば
大人になった時に楽しめるんじゃないかと思ったんですね


そんなわけで

書いていることは かなり正確な事実です


若い頃の バカなとこ 弱いとこ 無鉄砲なとこ
そんな懐かしい若さの特権を
皆さんの思い出と照らし合わせて笑ってもらえればと
思って書いております

(実際、書けないネタも多いですが)

ありがとうございます 頑張ります!