そういえば夏に、、、

そういえば あの夏の始め!

三年の T 先輩が インキンタムシになった


最初、股だけやったとが あとから背中にいって
ついに首まで赤い輪ができんしゃった

オレら ヤバイと思ったばってん
怖い先輩やから、、、なるべく近づかんようにして、、、

そのうち T さんは同級に来るなって言われたけど
勝手にタオルば使われたオレがまず感染して
同級の F と M にも感染したんで 部はパニックになって
大掃除プラス 謹慎者が続出したとです

オレら 最初は薬局に行って
(タムシチンキ) ば購入して

あれ 情けないんだよね〜
自分の部屋で 背中丸めて専用の棒のようなもので塗って
火が付いたと思うほど痛てーから
扇風機ば 「強」 にして我慢するしかねぇ

インキンの赤い輪は コインぐらいのサイズから
ローラがやるオッケー! ぐらいのサイズまで幅広いもんで
これが なかなか治らんわけたい

そのうち彼女から電話があって
週末は両親が旅行に行きんしゃあけん
ゆっくり会えるとよ〜 やら言うやん


うわ〜っ 週末にはエッチのチャンスが迫っとるのに!!

ヤバイ 絶対ヤバイから

オレだけは ダッシュで病院に行きました〜
そしたら塗り薬と飲み薬で 一発で治りました!


そんなわけで
まあ 事なきを得たんだけどさ

あの T さんは鼻くそば笑ってボコボコにされるし
インキンはうつされるし

ろくな先輩やなかったばい


もっとも あの事件以来 泳ぐ前の冷た〜い消毒液に
みんな 真面目に浸かるようになった げな。